

新しい期間限定クエストが恐ろしくつまらない

なにこの・・・何?

・ライドロイド前提のくそだだっ広いフィールドをダッシュパネルで長距離ランニングさせられるのでテンポが悪くて移動時間が長い
・やたらと高低差があって微妙に迂回しないと目的地にいけなかったりして駆け抜ける爽快感もない
・その高低差のあるマップにやたらとばらけて広範囲に湧くエネミー
・そしてエネミーレベル75なので一瞬で溶ける
・つまり近接がなかなかエネミーに触れない
・(当然っちゃ当然だが)東京湧き
・たまに湧くボスも一瞬で蒸発するうえに車輪とかマイザーとかろくなもん落とさないエネミーも出現する
・そしてアストラシートのベガスと新幹線は中々でない
・Eトラも雑魚処理とボスばかりでクエ全体を通してすさまじく単調
・それでもドロップがよければ・・・と思ったが現実はドロップの大半が☆9以下というゴミ祭り
・ラスト赤箱制なので多スロ素材も狙えやしない
・そしてバッヂは10個固定でドロップ無し、13武器1個交換するのに20週確定


αテストからやってるけどこれ冗談や誇張じゃなく歴代で一番つまらないクエストかもしれない・・・
2週目で苦痛感じるとは思わなかった・・・
何年も続いてるくせに運営はいまだにどんなクエが不評になるか全く理解してないようですねぇ
今回のアプデは・・・そう・・・17ディスク交換と新衣装のデザインは良かったし?月面チームルームも撮影用にいい感じだったので・・・期間限定クエのことはそっと心の内にしまっておこう
pic943.jpg
新衣装、キャシ子のスマートインナー丸出しベースと親和性高いんでオススメですよ!

Comment -0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

