シノアリス始めました

メンテ祭りで話題になってたあのシノアリス始めてみました
理由はFGOにちょっとマンネリ感を感じてきたので他のスマホゲーに手を出してみたくなったから

まだアリスとシンデレラのストーリーをちょっと進めてギルド機能解放したところです
ストーリーが断片的なので俺の貧弱記憶力で把握できるかあやしいですがちまちま進めていこうと思います
こういうリアルタイムで協力プレイできるスマホゲーやったことないのでちょっと新鮮です
ただ今の段階だと敵が一瞬で蒸発するので共闘のありがたみがあまり感じられない
コロシアムとかいけば違うんだろうか?

ギルドはまだ未加入です
こういうの人見知り力を発揮してなかなか参加する踏ん切りがつかない・・・
勧誘待ち状態にしたので勧誘がきたら参加するかもくらいでだらだらやっていこう
フレンドもまだ0人
PSO2のフレとか当たってみようかな・・・やってる人いない気がするけど

一応リセマラして卑劣の刃使って頑張ってます
game3.jpggame4.jpg
フォローとか投げてくれればフォローし返すのでやってる方いたらよければ・・・


Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する