いつの間にか復活していた旋光の輪舞

数年前にVitaで新作が作られているという情報が出たっきりまったく音沙汰がなくてもう死んでしまったと思っていたセンコロが突然の復活
情報見つけたときはびっくらこいたぞ・・・

対戦型シューティングという超絶ニッチジャンル(強いて類似ゲームを上げるならアクセラレーションオブスグリとかだろうけどこれはこれでマイナーすぎる)ですが好きでした
Vitaじゃなくなってるわアケでは出ないわ新作じゃなくてリメイクっぽいわで若干もにょりますが新作が出るのは喜ばしい
こっからシリーズ復活とかするといいんだけど流行るビジョンは見えない・・・
あと正直キャラデザは前作までのが好きだった・・・

←新作/前作→
前作までのキャラデはかなり好評だった気がしたのでわざわざ変えたのは予算の都合なのかカドカワ的な都合なのか・・・
何はともあれまたツィーランに会えるのはうれしいので発売を楽しみに待ちたいと思います


Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する